こんなことがありました!

2013年11月の記事一覧

おはようございます♪2日目スタート!!

おはようございます。子どもたち、夜も静かにすごし、朝御飯をいただいてます。
ご飯をたべながら、昨夜の部屋の様子など、楽しく話しています。
今日はキッザニアに行ってきます。たくさん仕事をしてきます。

ホテルにつきました。

予定より少し早く、ホテルに入りました。まだまだみんな元気ですが、明日のこともあるので、消灯は守るよう、伝えました。
大変、幸運なことに、お風呂は、ユニットバスではなく、洗い場がついているタイプで、みんな、ほっとしてます。
1日目、これにてひとまず終了いたします。子どもたちを代表しまして…

お休みなさい!!

そろそろお別れ

楽しい時間はあっという間です。
花火を観覧したら、ホテルへ向かいます。

子どもたち、お陰さまで
夢の世界を堪能いたしました。

夕食後の様子

夕食後もアトラクションを楽しんでおります!
写真はグーフィーのペイント&プレイハウスの様子です。
夜のディズニーランドを満喫しているようです。

クリスマスですね~!

とにかく、クリスマスらしい装飾が至るところに!
さすがにディズニーランドは違いますね。とても綺麗です。
さてさて、3班の面々は、そろそろお買い物タイムに突入でしょいか。おサイフとしっかり相談して、頑張ってほしいと思います♪

夜のディズニーランド1

みんな、元気にはしゃいでおります。が、かなりの混み具合で、待ち時間の方が長く…
でも、めげずにスターツアーズに並んでいます。顔がみんな真っ青!?なのは、照明のせいです。
アトラクションから出たら、シンデレラ城をアップします♪ご期待下さい!