こんなことがありました!

2015年3月の記事一覧

修・卒業証書授与式、卒業・進級おめでとう 

  3月23日(月)、平成26年度小野町立浮金小学校修・卒業証書授与式が行われました。
6年生の7名が卒業し、1~5年生の28名全員が無事進級することができました。保護者、地域の皆様方に厚く御礼を申し上げます。
 卒業生の7名の皆さんです。ご卒業おめでとうございます。

感謝の会・6年生

 3月5日(木)放課後、6年生による感謝の会が行われました。6年生7名よる心温まる感謝の会でした。
 小学校の思い出を振り返り、子ども達の成長した様子を感じとるとともに、先生方への感謝の気持ちが伝わって参りました。6年生の皆さん、本当にありがとうございました。

少年消防クラブ交付式

  2月26日(木)少年消防クラブの交付式が行われました。田村消防署小野分署長の橋本
さんより、6年生7名に少年消防クラブの心構えをお話いただきました。

授業参観・PTA総会お世話になりました。

  2月27日(金)、お忙しい中、授業参観・学級懇談会、PTA総会においでいただき、ありがとうございました。
 授業参観では、学期末の子どもたちの学習の様子をご覧いただきました。子ども達もお家の方に見てもらえるのを心待ちに、頑張って取り組んでいました。
 PTA総会では、平成26年度の事業報告・会計決算が行われ、平成27年度の事業計画・会計予算が承認されました。