浮金小学校閉校・統合

2019年10月の記事一覧

グループ フェスティバルに向けて 閉校記念行事実行委員会で話し合い

今回は、延期となった浮金スポーツフェスティバルと閉校記念式典について話し合いました。

浮金スポーツフェスティバルは実施日が11月の土曜日、午前中に学習発表会があり、午後からの開始と大きく変更になったことで、いくつも検討事項がありました。

基本的には、予定していた競技が実施できるように、運営面で見直しを図りました。

遅い時間まで熱心に話し合いが行われました。

重要 【重要】 浮金スポーツフェスタ 延期のお知らせ

閉校記念事業として10月13日(日)に予定していた浮金スポーツフェスタは、延期とします。

大型で猛烈な強さの台風19号が接近、通過することによる影響を考慮しての延期です。

延期日は、11月9日(土)の13:30からとなります。

※午前中は浮金小学校学習発表会です。

にっこり 閉校記念誌編集委員会 記念誌・記念アルバム用写真の選定

3日(木)閉校記念誌編集委員会を行いました。

記念誌は現在原稿が入稿され、印刷所にて編集中です。

入稿した原稿の再チェックをしました。

併せて記念アルバムの学年のページの編集状況の確認や学校の様子ページの使用写真の選定をしました。

10月に入り、いよいよ閉校に向けて時間が限られてきた感じがします。

実行委員会メンバーを中心にみんなで協力して、準備していきましょう。