ブログ

学校 小野中学校はさらにすてきになるでしょう!

 あと、2日になりました。もうすぐ令和元年度が終わります。そして令和2年度のスタートです。小野中はさらにすてきな中学校になります。これからも応援よろしくお願いいたします。お手紙紹介part3!

【1年:男子】
 校長先生へ。1年間ありがとうございました。校長先生がいなくなるのはさびしいけど、小野中の教育スローガンの「夢への挑戦!自信と誇りと感謝を胸に!」をモットーに勉強、部活を頑張っていきます。今までありがとうございました。
【2年:女子】
 校長先生には、伝えきれない程の感謝でいっぱいです。私は、今年の秋篁祭が一番思い出に残っています。校長先生のおかげで、新たな事に挑戦することができました。最高に盛り上がった行事でした。生徒会としてもたくさんお世話になりました。いろいろとアドバイスをもらい、私なりに小野中学校を引っ張っていくことができました。ほめられるたびに、次も頑張ろうと思うことができました。これからも執行部として、小野中学校をより良くするために頑張っていくので、校長先生もお体に気をつけて頑張ってください。ありがとうございました。
 校長:「こちらこそありがとうございました。小野中をいつまでも応援しています。私も○○さんに負けないように頑張ります。」