【5年】何を作っているのかな?総合的な学習の時間
2024年9月9日 12時28分5年生の総合的な学習の時間は、2本立てです。
1本は、米作りです。もう1本は、自分も相手もハッピーにするプロジェクトです。
今日は、今後訪問するところで一緒に楽しむための道具作りをしていました。
簡単なレクリエーションゲームをするようです。
訪問先の方々を意識して準備しているようです。
高学年の力を発揮して、自分も相手も喜ぶ、きらりと光るゲームを準備してくれることでしょう。
あいさつ+α あいさつ+α あいさつ+α あいさつ+α あいさつ+α あいさつ+α
あいさつ+α あいさつ+α あいさつ+α あいさつ+α あいさつ+α あいさつ+α
5年生の総合的な学習の時間は、2本立てです。
1本は、米作りです。もう1本は、自分も相手もハッピーにするプロジェクトです。
今日は、今後訪問するところで一緒に楽しむための道具作りをしていました。
簡単なレクリエーションゲームをするようです。
訪問先の方々を意識して準備しているようです。
高学年の力を発揮して、自分も相手も喜ぶ、きらりと光るゲームを準備してくれることでしょう。