こんなことがありました!

新型コロナウイルス感染症の影響拡大防止に伴う閉校記念行事の中止について

閉校式典出席予定者 様

向春の候、皆様におかれましては、ご清祥のことと拝察いたします。

昨年末に発生した新型コロナウイルス感染症は、国内においても感染者が増加傾向にあり、状況は日々変化しております。新型コロナウイルスの感染防止策に伴い、3月8日(土)に予定しておりました閉校記念式典、並びに、思い出を語る会(懇親会)を、残念ながら中止することといたしました。

閉校記念式典を中止するにあたり、楽しみにお待ちくださった皆様や、開催に向けて今までお力添えいただいた皆様に大変申し訳なく、残念な思いでいっぱいです。しかしながら、皆様の健康と安全の確保、そして感染拡大を防ぐ観点を重んじ、中止という苦渋の決定をいたしました。急遽の中止となってしまいましたことに、重ねて陳謝申し上げます。何とぞご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、閉校記念品につきましては、準備が整い次第、お届けいたします。また、閉校に関連する情報については、本校ウェブサイトにてもご連絡いたしますので、あわせてご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

飯豊小学校閉校実行委員会委員長 吉田 悦雄  

     飯豊小学校PTA会長 舘川 訓由 

         飯豊小学校長 石井 研也