2018年2月の記事一覧 2018年2月 全ての記事 カテゴリ 今日の出来事 連絡事項 報告事項 ミーティング 本・雑誌 ニュース 映画・テレビ 音楽 スポーツ パソコン・インターネット ペット 総合学習 アニメ・コミック アーカイブ 2024年11月 (0) 2024年10月 (0) 2024年9月 (0) 2024年8月 (0) 2024年7月 (0) 2024年6月 (0) 2024年5月 (0) 2024年4月 (0) 2024年3月 (0) 2024年2月 (0) 2024年1月 (0) 2023年12月 (0) 2023年11月 (0) 2023年10月 (0) 2023年9月 (0) 2023年8月 (0) 2023年7月 (0) 2023年6月 (0) 2023年5月 (0) 2023年4月 (0) 2023年3月 (0) 2023年2月 (0) 2023年1月 (0) 2022年12月 (0) 2022年11月 (0) 2022年10月 (0) 2022年9月 (0) 2022年8月 (0) 2022年7月 (0) 2022年6月 (0) 2022年5月 (0) 2022年4月 (0) 2022年3月 (0) 2022年2月 (0) 2022年1月 (0) 2021年12月 (0) 2021年11月 (0) 2021年10月 (0) 2021年9月 (0) 2021年8月 (0) 2021年7月 (0) 2021年6月 (0) 2021年5月 (0) 2021年4月 (0) 2021年3月 (0) 2021年2月 (0) 2021年1月 (0) 2020年12月 (0) 2020年11月 (0) 2020年10月 (0) 2020年9月 (0) 2020年8月 (0) 2020年7月 (0) 2020年6月 (0) 2020年5月 (0) 2020年4月 (0) 2020年3月 (5) 2020年2月 (5) 2020年1月 (5) 2019年12月 (11) 2019年11月 (8) 2019年10月 (13) 2019年9月 (11) 2019年8月 (3) 2019年7月 (20) 2019年6月 (16) 2019年5月 (7) 2019年4月 (28) 2019年3月 (13) 2019年2月 (7) 2019年1月 (12) 2018年12月 (11) 2018年11月 (9) 2018年10月 (17) 2018年9月 (20) 2018年8月 (9) 2018年7月 (17) 2018年6月 (28) 2018年5月 (11) 2018年4月 (15) 2018年3月 (8) 2018年2月 (9) 2018年1月 (9) 2017年12月 (11) 2017年11月 (9) 2017年10月 (11) 2017年9月 (9) 2017年8月 (9) 2017年7月 (13) 2017年6月 (22) 2017年5月 (8) 2017年4月 (11) 2017年3月 (11) 2017年2月 (19) 2017年1月 (18) 2016年12月 (11) 2016年11月 (16) 2016年10月 (19) 2016年9月 (22) 2016年8月 (8) 2016年7月 (27) 2016年6月 (35) 2016年5月 (12) 2016年4月 (20) 2016年3月 (7) 2016年2月 (15) 2016年1月 (13) 2015年12月 (14) 2015年11月 (10) 2015年10月 (15) 2015年9月 (13) 2015年8月 (5) 2015年7月 (29) 2015年6月 (17) 2015年5月 (16) 2015年4月 (17) 2015年3月 (13) 2015年2月 (16) 2015年1月 (18) 2014年12月 (11) 2014年11月 (14) 2014年10月 (14) 2014年9月 (18) 2014年8月 (8) 2014年7月 (15) 2014年6月 (20) 2014年5月 (14) 2014年4月 (15) 2014年3月 (14) 2014年2月 (26) 2014年1月 (4) 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 5・6年かるた大会をしよう 投稿日時 : 2018/02/23 夏井一小-一般 5・6年生によるかるた大会について話し合いました。提案理由をもとに,さまざまな意見が出されました。 事前・本時・事後の一連の活動を終えるたびに振り返り,次に生かすことで,子どもたちは成長することができるのではないかと思います。 123456789 »
5・6年かるた大会をしよう 投稿日時 : 2018/02/23 夏井一小-一般 5・6年生によるかるた大会について話し合いました。提案理由をもとに,さまざまな意見が出されました。 事前・本時・事後の一連の活動を終えるたびに振り返り,次に生かすことで,子どもたちは成長することができるのではないかと思います。